未練ってもんだね

 

 

 

「未練ってもんだね」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

俺の気持ちが   手にとるように
わかるヤツだね   いいヤツだった
酔ったはずみの   勝手な言葉
吐いてそれから   絆が切れた
あいつ   何処へ消えたやら
部屋の隅々   残り香匂う   未練ってもんだね
ごめん今更   後悔してる
ここへ    戻ってこい

 

 

俺に厭(いと)わず   尽くしてくれた
細い撫で肩   うなじの白さ
なんで別れた   今さら遅い
追ってみたいが   行方も知らず
あいつ   誰といるのやら
妬いているのか   残り香探し   未練ってもんだね
ひとり侘しさ   背中が寒い
ここへ   戻ってこい

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です