ばんから節

 

 

「ばんから節」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

汗は男の   勲章と
下駄を鳴らして   闊歩(かっぽ)する
愛だ恋だは   他人(ひと)ごとさ
こんな俺には   縁がない
ああ   ばんから   ばんから   お疲れさまと
すえた手ぬぐい   首に巻く
ああ   ばんから   ばんから   あしたも晴れろ
冷えたビールを   一気飲み

 

 

金もなければ   欲もなし
煙草ふかして   上機嫌
野暮な生き方   笑いなよ
文句あるなら   どんと来い
ああ   ばんから   ばんから   極楽蜻蛉
風の吹くまま   逆らわず
ああ   ばんから   ばんから   情(じょう)には脆い
演歌一節   唸ろうか

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です