切ない夜に

 

 

「切ない夜に」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

愛してばかりで   愛されないまま
私の恋愛   虚しいばかりね
背中に男の   爪痕欲しいわ
一度でいいから   狂って喘いで
ああ   恋というのかしら   愛というのかしら
フランス映画を   真似してみたいの
だって   女ですもの   私は
今宵のような   切ない夜に

 

 

思いを募らせ   思いは叶わず
私の生き方   不器用すぎてる
うなじに男の   キスあとつけたい
一度でいいから   消えないくらいの
ああ   恋というのかしら   愛というのかしら
とびきり綺麗な   シーンを頂戴
だって   女ですもの   私は
今宵のような   切ない夜に

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です