公衆電話のボックスで

 

 

 

「公衆電話のボックスで」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ためらいがちに   受話器を握る
やっぱり駄目ね   掛けられないわ
別れて三日   捨てられたのね

 

も一度あなた   やりなおせたら
利口な女   続けてみせる
別れて三日   あきらめ無理ね

 

ねえ   今   誰かいるかしら   お部屋に
そんなこと考えてる   まだ愛してるから
街灯の下   公衆電話のボックスで

 

 

 

声だけ聞けば   電話を切るわ
それさえ出来ず   溜め息おとす
別れて三日   たったの三日

 

お願いあなた   やりなおせたら
可愛い女   続けてみせる
別れて三日   未練の三日

 

ねえ   今   誰かいるかしら   一緒に
ヤキモチは仕方ないの   まだ愛してるから
街灯の下   公衆電話のボックスで

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です