別れ橋

 

 

 

「別れ橋」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

ここは東京   別れ橋
橋を渡ると   さよならが
すぐにくるよと   言われてる
ねえ   渡る   それとも戻ろうか

 

わざとふざけて   聞いてみた
俺は渡ると   駆け出した
止めることなど   できなくて
ねえ   なんで   あなたは渡ったの

 

男と女   答えが出てる
ふたりはきっと   潮時なのね
哀しいけれど   潮時なのね

 

 

 

 

 
そして東京   別れ橋
川の流れも   さみしげね
別に信じちゃ   いないけど
ほら   涙   あの時おぼえたの

 

あの日聞かなきゃ   よかったわ
あなた夢中で   駆け出した
別れ待ってた   ようにして
ほら   わたし   こうして捨てられた

 

男と女   答えが出たわ
ふたりの間   潮時だった
虚しいくらい   潮時だった

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です