そんなあなたに「ほ」の字です

 

 

 

「そんなあなたに「ほ」の字です」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

全てあげても   惜しくない
やっとあなたに   出逢えたわ
目もと一重の   切れ長で
顎のあたりの   無精髭
ああ   一から十まで   わたしの好み
顔を見るたび   ときめくの
義理と人情   絵に描いた
そんなあなたに「ほ」の字です

 

 

恋をしたのは   久しぶり
やっとあなたに   出逢えたわ
寡黙一途な   心意気
ふっとはにかむ   いじらしさ
ああ   上から下まで   わたしは夢中
雁字搦(がんじがら)めに    囚われた
粋とやさしさ   纏ってる
そんなあなたに「ほ」の字です

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です