わたし馬鹿でした

 

 

「わたし馬鹿でした」

投稿します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

わたし馬鹿でした
あなたに捨てられ   気づいたの

 

我が儘ばかりを   繰り返し
疲れたあなたに   嫌われた
ああ   毎晩この部屋   ひとりきり
お酒に未練を   かき混ぜて
飲んでも心は   癒せない
ごめんなさい   もう遅いけど   悔やんでる

 

 

 

 

やさしさばかりを   ねだっても
与えるやさしさ   忘れてた
ああ   今夜も枕を   濡らすのか
想い出未練に   なるだけね
残り香探して   朝を待つ
ごめんなさい   やりなおせたら   いま一度

 

わたし馬鹿でした
あなたに捨てられ   気づいたの

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です