悪い男じゃなかったわ

 

 

 

「悪い男じゃなかったわ」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

無茶な飲み方   やめときな
人は容易(たやす)く   口にする
せめてお酒に   縋らせて
弱い女   生まれつき
ああ   捨てられたのに   まだ好き
悪い男じゃなかったわ

 

 

 

雨が降るから   なお淋し
嘘と浮気に   泣いたけど
たまの優しさ   うれしくて
馬鹿な女   意気地なし
ああ   捨てられたのに   まだ好き
悪い男じゃなかったわ

 

 

 

眠れないから   辛くって
あんたも一度   添い寝して
未練ばかりを   道連れに
怠(だる)い女   情けない
ああ   捨てられたのに   まだ好き
悪い男じゃなかったわ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です