Perverse -あまのじゃく-

 

 

 

「Perverse -あまのじゃく-」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

赤いルージュは   嫌いだと
言ったあなたに   逆らって
ルージュひいたわ   真っ赤にね
ああ   馬鹿ねわたしは   好きなくせして
だからあなたの   女になれない
なんて   Perverse   あまのじゃく
わたし   Perverse   あまのじゃく

 

 

煙草吸うのは   ごめんだと
言ったあなたの   すぐそばで
煙草咥えて   蒸してる
ああ   わざと悪ぶる   好きなくせして
だからちっとも   抱いてはくれない
なんて   Perverse   あまのじゃく
わたし   Perverse   あまのじゃく

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です