裏窓の女

 

 

 

「裏窓の女」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

気怠(けだる)さ引きずり   窓をみる
坂道濡らして   雨が降る

 

ゆうべの男は   強(したた)かで
寡黙を纏(まと)って   抱いたわね

 

名前も知らない   ひとだけど
も一度逢えたら   めっけもん

 

久し振りに   心   傾く・・・
そう   あたし   春を売り   夜に咲く
愛しても   愛されない   裏窓の女

 

 

 

 

煙草に火をつけ   窓をみる
煙りも儚く   朧(おぼろ)げに

 

ゆうべの男が   まだ匂う
頭の片隅   離れない

 

一晩限りの   ひとなのに
も一度逢いたい   惹かれてる

 

久し振りに   躰   疼(うず)かせ・・・
そう   あたし   刹那だけ   夜に咲く
愛しても   愛されない   裏窓の女

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です