ちょっと振り向いて

 

 

 

「ちょっと振り向いて」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

私   モテるわ   そうね   誰からも
あなた以外には・・・

 

男なんてと   強がってみても
しょせんは女   あなたが欲しい
他の男の   口説きでは   恋にならない
だからお願い   わたしに振り向いて
ちょっと 振り向いて

 

 

 

 

恋だなんてと   嘯(うそぶ)いてみても
あたしも女   あなたが欲しい
あなた以外の   情熱は   てんでいらない
だからお願い   わたしに振り向いて
ちょっと 振り向いて

 

私   モテるわ   そうね   誰からも
あなた以外には・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です