軽すぎる

 

 

 

「軽すぎる」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

あなたの「愛してる」は   綿飴みたいね
甘いんじゃなくて   軽すぎる

 

誰にも「愛してる」を   連発するのね
悔しくてイヤね   軽すぎる

 

でもね   あなたの顔が好きなの   わたしのど真ん中
抱かれ上手な   女になれたら   抱いてくれるの
わたしも軽いわね
都会の夜   恋のアバンチュール   体験したいの

 

 

 

 

 

あなたの「愛してる」は   バーゲンみたいね
欲しいんじゃなくて   軽すぎる

 

誰にも「愛してる」を   たやすく言うのね
聞きたくはないわ   軽すぎる

 

そうね   あなたは遊び慣れてる   ズルさが顔にでる
抱かれ上手な   女になれたら   抱いてくれるの
わたしも軽いわね
都会の夜   恋のアバンチュール   一度でいいから

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です