ほんとはボロボロ

 

 

 

「ほんとはボロボロ」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

泣かないわ   惨めになるもの
あなたの胸に   涙のしずく
つけたいけれど   こらえているの
今度の彼女(ひと)に   悪いじゃないの
褒めて   少し   ジェラシー隠す
あたしだって女   ほんとはボロボロ
煙草一本吸わせて   振り向かず   出て行くから

 

 

責めないわ   悲しくなるもの
あなたの首に   キッスのあとを
残してみたい   我慢をしてる
今度の彼女(ひと)に   悪いじゃないの
褒めて   あたし   悔しさ隠す
あたしだって女   ほんとはボロボロ
軽く片手を振ったら   これきりね   出て行くわね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です