勝手な男に

 

 

 

「勝手な男に」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

恋が   そして   恋が   終わったの
あなたに飽きられ   捨てられて

 

好きなヤツが   できたんだ
だから俺は   出て行くと
勝手ばかり   言わないで
ああ   さんざんわたしを   もてあそび
ああ   冷たい仕打ちを   するあなた
悔しくて   でも愛しくて   愛しくて   でも悔しくて
ほんと   馬鹿な女ね   わたし

 

 

 

 

他の誰か   探しなと
そんな言葉   投げるのね
勝手ばかり   言わないで
ああ   身体を女に   しておいて
ああ   他人の顔では   ひどすぎる
悔しくて   でも愛しくて   愛しくて   でも悔しくて
ほんと   馬鹿な女ね   わたし

 

恋が   そして   恋が   終わったの
あなたに飽きられ   捨てられて

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です