チェッ!

 

 

 

「チェッ!」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

夜の匂いを   振り撒いて
ジンをショットで   飲む女
声を掛けたら   目をそらし
構わないでと   シカトする
チェッ! 気どるんじゃねぇー
口に出さずに   唾を飲む
ああ   薄暗い   地下クラブ
酔いにまかせて   悪足掻(わるあが)き
俺   バカだね   ほんと   バカだね

 

 

 

だけど気になる   癪だけど
ジンをおかわり   する女
こっち向かせて   みたいけど
隙(すき)がないから   入れない
チェッ! ふざけんじゃねぇー
胸でつぶやき   いじけるね
ああ   真夜中の   地下クラブ
うちへ帰るか   ふて寝だな
俺   ヤボだね   ほんと   ヤボだね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です