あたしの惚れたひと

 

 

 

「あたしの惚れたひと」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

あんた今夜は   どこの酒場(みせ)
夜毎飽きずの   酒まみれ

 

愚痴るつもりは   ないけれど
飲んで騒いで   酔いどれて

 

あたしがいること   忘れてさ
でもね   やっぱり惚れてる   愛してる
千鳥足さえ   可愛くて
あたしのいいひと   いいひとね

 

 

 

 

あんたそろそろ   ご帰還ね
よくも飽きずの   酒びたり

 

嫌み言う気は   ないけれど
目もとどっぷり   酔っぱらい

 

あたしは溜め息   ひとつ吐く
でもね   しんそこ惚れてる   愛してる
寝顔みながら   添い寝する
あたしのいいひと   いいひとね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です