あゝひとり

 

 

 

「あゝひとり」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

男が悪い   あんたが悪い
あたしを捨てて   どこ行った
呆れるくらい   肌よせあった
それさえ今じゃ   遠い過去
ああ   ひとり酔い   さみしいね
窓から見える   お月さん
あたしの心   癒して
恋など二度と   したくない

 

 

 

男はずるい   あんたはずるい
あたしを泣かし   逃げてった
しつこいくらい   ひとつになった
どれもがみんな   嘘になる
ああ   ひとり寝で   枕抱く
窓から覗く   お月さん
あたしのこの身   宥めて
恋など二度と   するもんか

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です