女のつとめ

 

 

 

「女のつとめ」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

肌が淋しきゃ   いつでも抱いて
酒が飲みたきゃ   一升ここに
惚れた男の   言うことくらい
きいてあげるも   女のつとめ
そうねあんたが   あたしのすべて

 

 

情(じょう)に脆くて   世渡り下手で
見かけこわいが   笑うとエクボ
惚れた男に   とことん尽くし
甘えさせるも   女のつとめ
だからあんたを   離しはしない

 

 

どこがいいのと   余計なお世話
他人なんかにゃ   わかりはしない
惚れた男と   夜毎の添い寝
ぬくみ交わすも   女のつとめ
そうねあんたは   あたしのものさ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です