涙の女

 

 

 

「涙の女」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

女の幸せ   男で決まる
惚れたや腫れたじゃ   どうにもならぬ
わかっているのに   毎度の涙
悪げな男を   選んでしまい
紙屑みたいに   捨てられ終わる
雨 雨 雨   もっと降れ
てるてる坊主も   泣いている
あたしの心も   びしょ濡れて

 

 

 

女に生まれて   男を知って
苦いも甘いも   経験したわ
わかっているのに   またまた涙
浮気な男に   惹かれてしまい
見事に飽きられ   嫌われ終わる
雨 雨 雨   もっと降れ
てるてる坊主も   風邪をひく
あたしの心も   くしゃみする

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です