夜に、夜に咲く花

 

 

 

「夜に、夜に咲く花」

投稿します。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

ルージュ 頬紅(ほおべに)   濃いめにつけて
作り笑いを   鏡に映す
胸の切なさ   侘しさ苦さ
恋に逸(はぐ)れて   捨てられ涙
ああ   あたしってさ
酒場路地裏   夜に、夜に咲く花

 

 

 

 

 

長いほつれ毛   指さき絡め
ひとつ溜め息   ちいさく吐いた
あたしひとりが   のぼせていたの
そして捨てられ   迷子で終わる
ああ   あたしってさ
酒場儚い   夜に、夜に咲く花

 

 

 

 

 

煙草ふかせば   未練と愚痴が
ふわりふわふわ   止まり木宿る
心ぼろぼろ   ぐしょぐしょ濡れて
好きな男は   何処(いずこ)へ逃げた
ああ   あたしってさ
酒場暮らしの   夜に、夜に咲く花

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です