潮時ね

 

 

 

「潮時ね」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

いいわ別れて   あげるわ
情(じょう)で抱かれる   くらいなら
あたしひとりで   生きていく

 

そうねそろそろ   潮時ね
あんたみてると   すぐわかる
顔にかいてる   飽きたって

 

どうぞ元気で   暮らしてね
朝になったら   出て行って
うしろ向かずに   手を振って
さよなら・・・

 

 

 

 

 

誰かできたの   いいひと
きっと綺麗な   ひとでしょう
あたしだったら   大丈夫

 

これで結構   強いから
添い寝したのは   二年半
嘘じゃなかった   好きだった

 

未練みせずに   いるつもり
雨が降るけど   出て行って
傘はあるから   差してって
さよなら・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です