飲ませてください

 

 

 

「飲ませてください」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

飲ませてください   コップ酒
冷やでいいから   並々と
ああ   振られ上手な   女です
そして懲りずの   繰り返し
あんたが   あんたが   好きだった
呆れるくらいの   おばかさん

 

 

 

飲ませてください   笑わずに
ぐっと飲み干し   忘れるの
ああ   惚れた腫れたと  騒いでも
いつも最後は  棄てられる
あんたと   あんたと   暮らしたい
無理だと知りつつ   夢をみた

 

 

 

飲ませてください   おかわりを
酔っていないわ   まだ飲める
ああ   若くないけど   あたしって
悪い男に   惹かれるの
あんたに   あんたに   逃げられた
溜め息ばかりじゃ   能がない

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です