惚れすぎて

 

 

 

「惚れすぎて」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

馬鹿でいいわ   大馬鹿で
カッコつけても   しょうがない
惚れたあんたと   ふたり酒
眼もとほんのり   赤くして
広い背中に   もたれてる
なんてあたしは   果報者
いい気分だね

 

 

 

嘘はなしに  当たり前
抱いて抱かれる   夜ん中
惚れたあんたに   尽くしても
尽くしたりない   とことんに
どうぞ吸ってね   甘い蜜
だってあたしの   宝もの
いい男だね

 

 

 

噂なんか   クソ食らえ
あたし聴く耳   もってない
惚れたあんたと   懇(ねんご)ろに
雨が降っても   構わない
風が吹いたら   庇ってね
そうねふたりは   仲がいい
いい調子だね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です