酔って忘れな

 

 

 

「酔って忘れな」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

狭い間口(まぐち)の   居酒屋で
ひとり飲んでる   いい女
泣いているのか   細い肩
何があったか   知らないが
酔って忘れな   過去にしな

 

 

 

そうか男に   振られたか
声をかけたら   うつむいた
出逢いあるから   いつの日か
別れ待ってる   そんなもの
酔って忘れな   涙捨て

 

 

 

俺も女に   逃げられた
男泣きして   あきらめた
辛い気持ちは   よくわかる
こんな雨降る   夜ん中
酔って忘れな   笑ってさ

 

 

 

俺とあんたは   似ているね
さびしがり屋の   同志だな
恋の儚さ   噛みしめて
ぐっと飲み干せ   火の酒を
酔って忘れな   酔いどれて

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です