涙こぼれて止まらない

 

 

「涙こぼれて止まらない」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

あなた   まるで手のひら   返すよう
愛を切り捨て   出て行った
指が   髪が   唇が   凍りつき
しがみつけない   もどかしさ
ああ   涙こぼれて止まらない
合鍵ぽつんと   靴箱の上
ああ   涙こぼれて止まらない
扉にもたれて   ただ泣きじゃくる

 

 

あなた   誰かいるのね   好きなひと
愛を投げ捨て   出て行った
爪が   肌が   心まで   凍りつき
追っていけない   やるせなさ
ああ   涙こぼれて止まらない
合鍵置き去り   終止符をうつ
ああ   涙こぼれて止まらない
ひとりのこの部屋   錆びついたよう

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です