ないものねだりは

 

 

「ないものねだりは」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

泣くな騒ぐな   男なら
昔 昔は   追うじゃない
今がお前の   人生と
風が教える   ヒュルヒュルリ
ああ   あれもこれもの   ないものねだりは
情けねえから   やめときな

 

 

 

人に驕(おご)らず   諂(へつら)わず
無理な背伸びは   無駄なだけ
そうさ虚しさ   感じたら
ひとり酒でも   呑んで寝ろ
ああ   あれもこれもの   ないものねだりは
見苦しいだけ   疲れるぜ

 

 

 

前に進みな   振り向かず
夢を追うのは   勝手だが
今を見据えろ   身の程を
自分戒(いまし)め   苦笑い
ああ   あれもこれもの   ないものねだりは
ガキじゃねえんだ   いち抜けろ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です