ネオン川金魚

 

 

 

「ネオン川金魚」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

夜の仕事に   疲れたみたい
ひとつ溜め息   グラスにこぼす

 

気がつきゃあたしも   もうじき四十路
火遊びやめたわ   似合わぬ歳ね

 

きちんとした恋   いい人どこに
ネオンの川を   泳いできても
金魚も女   溺れる前に   卒業します
そうよね・・・

 

 

 

 

 

こんなあたしも   小さな夢が
笑わないでね   結婚したい

 

気がつきゃあたしも   そろそろ四十路
夜遊(よあそ)び飽きたし   若さも逃げた

 

人並み所帯を   持つこと決めた
ネオンの川を   泳いできても
金魚も終わり   真っ赤なドレス   着てられないわ
そうよね・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です