下町酒場にて Part2

 

 

「下町酒場にて Part2」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

少し元気に   なりました
笑顔こぼれる   若いヤツ
恋の痛手は   癒せたか
隣すわりな   遠慮せず
ここの酒場で   再会か

 

 

つまみ頼みな   好きなもの
愚痴や未練は   ごめんだぜ
名前教えろ   歳いくつ
俺の通り名   酒おやじ
ここの酒場の   常連さっ

 

 

生きているから   悩んだり
迷い戸惑い   あるもんさ
何かあったら   うちあけろ
俺でよければ   聞くからさ
ここの酒場が   拠り所

 

 

なんだかんだと   もう零時
あすも仕事が   あるだろう
帰り終電   遅れるな
酔っていないか   気をつけて
ここの酒場で   また会おう

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です