朝までスナック

 

 

 

「朝までスナック」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

駅の裏路地   スナックは
朝になるまで   やっている
だから今夜も   寄っていく
帰る寝ぐらは   あるけれど
誰が待ってる   わけじゃなし
闇が相手じゃ   しょうがない
キープボトルを   握ったら
グラス持ち上げ   酒をつぐ
ひとりゆるりと   酔うも良し

 

 

 

 

何処のどなたか   知らないが
ここで何度か   見かけるね
そうさお互い   連れはなし
帰りたくない   オーラ出す
きっと似たもの   同士だね
男同士で   飲み明かす
キープボトルが   カラになる
ニューのボトルを   頼もうか
ぐっと飲もうぜ    酔いどれて

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です