あたしって・・・

 

 

 

「あたしって・・・」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

あたしって・・・   馬鹿な女と   ひとり言
あたしって・・・   口説き上手に   弱すぎる
知っていながら   騙されて
すぐに男の   言いなりに
ああ   お酒つぎあい   宴する
そのあと泣くのか   縋るのか
飽きずに一生   このまんま
恋とは呼べない   秋半ば

 

 

あたしって・・・   悪い男が   好みなの
あたしって・・・   抱かれ上手と   薄笑い
遊び慣れてる   流し目の
そんな男に   惹かれてる
ああ   枕並べて   肌重ね
そのあと背中を   向けられる
懲りずに一生   繰り返す
恋にもならずの   秋深し

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です