夜も泣いてる池袋

 

 

 

「夜も泣いてる池袋」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

なんで私を   捨てるのさ
まるで紙くず   みたいにね
お酒呑ませて   コップ酒
冷やでいいから   並々と
そう   男なしでは   生きられぬ
こんな身体に   誰がした
雨  雨   降れ降れ   もっと降れ
夜も泣いてる   夜も泣いてる池袋

 

 

 

そして飽きられ   捨てられた
他にいいひと   できたから
お酒呑ませて   浴びるほど
いくら呑んでも   酔えないわ
そう   男次第ね   女って
惚れた分だけ   弱くなる
雨   雨   降れ降れ   どんと降れ
夜も泣いてる   夜も泣いてる池袋

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です