あんた 聞こえるかい

 

 

 

「あんた  聞こえるかい」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

飲んでも酔えない   ひとり酒
想い出たぐって   泣いている
ああ   あんた   聞こえるかい
どうにかして  この身体
女にしたまま   逃げてった
バカ野郎   ろくでなし
未練どうにも  まといつく

 

 

 

あとさき見ないで   抱かれたわ
今では辛さが   残るだけ
ああ   あんた   聞こえるかい
なんとかして   眠れない
女にしたまま   どこ行った
クズ野郎   ろくでなし
未練あちこち   散らかるね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です