旅の人

 

 

 

「旅の人」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

二度と逢えない   人なのね
あなた妻ある   人だもの
たった一夜の   逢瀬でも
忘れたくない   忘れない
ああ   肌に残して   爪あとを
せめて想い出   くださいな

 

 

 

二度と逢えない   人なのに
なんで出逢った   旅の人
もしも訪ねて   くれたなら
あたしすぐさま   抱かれたい
ああ   未練ひきずる   頼りなさ
惚れたあたしが   悪いのね

 

 

 

二度と逢えない   人だけど
あの夜(よ)激しく   愛したわ
それも今では   陽炎(かげろう)に
涙おぼえて   泣くばかり
ああ   若くないのに   恋しがる
そうね儚さ   噛みしめて

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です