泣けるぜ

 

 

「泣けるぜ」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ひとりぼっちに   なったのさ
あいつ誰かと   いい仲に
俺はぼんやり   膝を抱き
恋の終わりを   噛みしめる
ああ   なんで   なんでだ   わからない
俺よりそいつを   選ぶのが
たった一言   ごめんねと
言って走って   行っちゃった
泣けるぜ   マジで   泣けるぜ

 

 

 

せめて酒でも   飲めたなら
酔って想い出   捨てるのに
俺はあいにく   飲めぬ下戸
親を恨んで   苦笑い
ああ   なんで   なんでだ   どうしたか
俺よりそいつの   どこがいい
風がピューピュー   窓たたき
更に雪まで   連れてきた
泣けるぜ   マジで   泣けるぜ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です