抱かれなくても・・・

 

 

 

「抱かれなくても・・・」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

抱かれるたびに   あなたが遠くなる
くちづけさえも   おざなりになって
悲しくなるの
ねぇ   私に飽きたの   それとも他のひとを
愛しはじめたのかしら
抱かれるたびに   あなたの心が   離れていくのなら
抱かなくていいわ   ああ   抱かれなくても・・・
だから   何処にも行かないで

 

 

 

 

 

抱かれるたびに   あなたがわからない
指先までも   ぬくもりが消えて
切なくなるの
ねぇ   嫌いになったの   別れの予感感じ
涙あふれ出しそうに
抱かれるたびに   あなたの思いが   薄れていくのなら
抱かなくていいわ   ああ   抱かれなくても・・・
だから   このままそばに居て

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です