わかっているのにね

 

 

 

「わかっているのにね」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

もうこれで   終わりにすると
心に決めた   つもりなのに
まだ愛が   燻り続け
あなたを求め   抱かれるの
嫌われてもいないけど   愛されてもいないのに
あなたの指が   唇が
愛のない戯れを   繰り返す
わかっているのに   わかっているのにね

 

 

 

もうこれで   逢うのはやめる
幾度も誓い   守れないわ
この身体(からだ)   疼きをおぼえ
あなたに委ね   もたれるの
飽きられてもいないけど   愛されてもいないのに
あなたの吐息   囁きが
愛のない交わりを   繰り返す
わかっているのに   わかっているのにね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です