男道

 

 

 

「男道」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

荒れる飛沫(しぶき)を   この身に受けて
漕ぐぜ人生   ああ   日本海
強く生きるさ   転べば起きろ
弱音吐いたら   男が廃(すた)る
夜空見上げて   笑って仰げ

 

 

 

泣くな喚くな   いばらの道も
おまえいるなら   ああ   越えられる
長屋暮らしに   文句は言うな
金がなくても   あしたは来るさ
ふたり寄り添や   ぬくもり宿る

 

 

 

凍りつくよな   霙(みぞれ)の夜も
春になったら   ああ   花も咲く
逃げりゃ負け犬   いやだね俺は
うしろなんかは   振り向かないぜ
そうさ倖せ   この手で掴む

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です