愛をサボって

 

 

 

「愛をサボって」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

あなたと暮らして   三年過ぎた
色んな仕草も   覚えてきたわ
外から帰ると   パジャマに着がえ
パックの牛乳   そのまま飲むの
それがいつものこと
突然   胸に隙間風が   吹きすさぶ
少し飽きたのかしら   そうね近頃わたし
愛をサボって   いるみたい
どうしよう

 

 

あなたの匂いに   包まれながら
ひとつのベッドで   眠っていたわ
小さな寝息も   寝返りさえも
可愛いものだと   思っていたの
それがいつものこと
突然   なぜか好きと嫌い   いれかわる
少し冷めたのかしら   だって近頃わたし
愛をサボって   いるみたい
どうしよう

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です