冷たい唇

 

 

 

「冷たい唇」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

最後のくちづけ   しなければよかったわ
あなたの唇   頑なに凍りつく
愛していたのは   私だけだったみたい
悲しいけれど   わかったの
せめて涙みせずに   部屋を出て行くわ
それが私の   小さな抵抗
ああ   冷たい唇   痛すぎて   辛すぎて

 

 

 

ドアノブまわせば   終わるのと言い聞かす
あなたの唇   虚しさを物語る
尽くしてきたけど   あなたには重いだけと
今更ながら   気づいたの
駅に続くこの道   追って来ないのね
それがあなたの   すべての答えね
ああ   冷たい唇   責めないわ   忘れるわ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です