笑えない

 

 

 

「笑えない」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

好きな男が   できたのと
部屋を出て行く   嘘寒さ
寝耳に水だぜ   どうしたことか
心がわりで   済ますのか   ああ   おまえは
どうにもこうにも   笑えない
酒で紛らす   やるせなさ

 

 

 

好きで暮らした   仲なのに
他の誰かに   移り気か
止めても無駄だな   女々しいことか
過ぎた昨日が   かくれんぼ   ああ   おしまい
どうにもこうにも   笑えない
酒を相手に   酔いどれる

 

 

 

あなただけなの   すべてだと
俺に縋った   二年前
思いもかけない   別れの仕打ち
信じられずに   泣けてくる   ああ   馬鹿だね
どうにも  こうにも   笑えない
酒よ慰め   くれないか

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です