もう・・・いいの

 

 

 

「もう・・・いいの」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

そんなに泣くな   辛くなるからと
背中をやさしく   撫でるあなた
だって   だって   泣かせたのは   あなたじゃないの
捨てたくせに   慰めは   おかしいわ
もう・・・いいの   振り向かず   この部屋を   出て行く
謝らないで   惨めになるわ
次のひととは   うまくやってね

 

 

愛していたと   なんで聞かせるの
思いが募って   未練こぼれ
だって   だって   泣かせたのは   あなたじゃないの
捨てておいて   いたわりは   いらないわ
もう・・・いいの   ひとりきり   この部屋を   出て行く
想い出捨てて   出直すつもり
次のひとには   夢をあげてね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です