どうにも かくれんぼ

 

 

 

「どうにも かくれんぼ」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

この頃あなたが   わからない
やさしい言葉も   聞けないし
私の思いも   届かない

 

煙草の吸い殻   多くなる
誰かに心を   盗られたの
私はあなたの   なんなのさ

 

ああ   愛がみえない   あなたの愛が
かくれんぼ   かくれんぼ   どうにも   かくれんぼ

 

 

 

 

 

虚ろな目をして   窓をみる
会話のない日が   続くのね
声さえ掛けれず   怯えてる

 

淋しさ転がす   やるせなさ
悩みがあるなら   打ちあけて
私はあなたの   なんなのさ

 

ああ   あすがみえない   あなたのあすが
かくれんぼ   かくれんぼ   どうにも   かくれんぼ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です