ひとりってさ

 

 

「ひとりってさ」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

夢に逸(はぐ)れて   立ち止まる
何処に晴らすか   この憂さを
ひとり詫びしい   秋の暮れ
少しぬくもり   欲しくなる
ああ   欲しくなる

 

 

咲かずじまいの   恋ばかり
浮いた噂も   ありゃしない
ひとり手酌で   呑む酒が
やけに沁みるぜ   雨の夜(よ)は
ああ   雨の夜(よ)は

 

 

らしくないけど   懐かしむ
捨てた故郷(ふるさと)   帰れない
ひとりきりには   慣れたけど
俺の生きざま   情けねえ
ああ   情けねえ

 

 

時が静かに   過ぎていく
歳も忘れた   半端もん
ひとり布団に   包(くる)まれば
泣けてくるんだ   笑えるぜ
ああ   笑えるぜ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です