ただ泣くだけ

 

 

 

「ただ泣くだけ」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

またこうして   時が
夜を運んでくるのね   長い夜を
眠り忘れた   女がひとり
読みかけの本を   開いてみても
ページの文字さえ   涙で滲む
あなたに飽きられ   あなたに嫌われ
まるで壊れた   玩具(おもちゃ)みたいね
動けずに   ただ泣くだけ   わたしは

 

 

 

またこうして   時が
朝を運んでくるのね   寒い朝を
息も絶え絶え   女がひとり
飲みかけのワイン   無理して飲めば
思いが募って   涙に咽(むせ)ぶ
あなたに疎(うと)まれ   あなたに捨てられ
まるで萎れた   薔薇の花びら
枯れ果てて   ただ泣くだけ   わたしは

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です