俺にはすぎたヤツだった

 

 

 

「俺にはすぎたヤツだった」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

さみしい顔して   俺をみるな
別れをきり出す   勇気なくなる
ふたり暮らして   二年過ぎたね
飽きて出て行く   訳ではないが
俺の身勝手   許しておくれ
ああ   季節は秋から冬へと
寒くなるんだね   風邪などひくな
俺にはすぎたヤツだった

 

 

西陽が差し込む   狭い部屋だ
泣かずに乾杯   缶のビールで
感謝している   尽くすお前に
嫌いなんかに   なってはないが
俺のかわりを   探しておくれ
ああ   始発の電車で何処かへ
すぐに忘れるさ   想い出捨てな
俺にはすぎたヤツだった

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です