ずっと女でいたいのに

 

 

「ずっと女でいたいのに」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

幾夜に肌を   重ねても
心は何故か   淋しくて
朝にはいつも   虚しさが
ああ   いつからかしら
あなたの   愛がみえない
きっと私に   飽きがきたのね
ずっと女でいたいのに
あなたの女でいたいのに
あなた   わかって

 

 

抱かれていても   ぬくもりが
伝わらないの   淋しくて
唇褪せた   うそ寒さ
ああ   いつからかしら
あなたの   愛が遠のく
きっと私に  飽きがきたのね
ずっと女でいたいのに
あなたの女でいたいのに
あなた   つらいわ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です