なかったことにして

 

 

 

「なかったことにして」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

あなたがすべてと   抱かれて燃えた
髭の剃りあと   一重のまぶた
厚い胸もと   くちびるも
みんな欲しがった   女の欲張り
だけど突然   胸の隙間に   風が吹き
愛が消えたの   可笑しいくらいに
だから   なかったことにして
身勝手を   許して

 

 

 

あなたの為なら   なんでもしたわ
長い指先   日焼けの素肌
広い背中と   低い声
すべて手にしたわ   女の欲張り
だけど突然   好きが嫌いに   入れかわり
愛が見えずに   儚さ覚える
だから   なかったことにして
我が儘を   許して

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です