西麻布でbye-bye

 

 

 

「西麻布でbye-bye」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

別に   振られたって   構わないわ
そうね   泣いて縋るほどの   ウブじゃないし
午前三時の   西麻布   雨に煙った   交差点
たかが男   たかが女   恋なんて
やさしさ   いたわり   なくしたら
他人同士に   戻るだけ
傷み知らずで   いきましょう
それだけのこと   bye-bye

 

 

 

ほんと   体だけを   絡めあった
だから   心濡らすほどの   意味もないし
夜が朝へと   西麻布   雨もあがった   交差点
どうせ男   どうせ女   恋なんて
激しさ   ときめき   忘れたら
ただのふたりに   戻るだけ
ミレンなんかは   エンカだし
これっきりだわ   bye-bye

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です