cunning (狡猾な)

 

 

 

「cunning (狡猾な)」

投稿します。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

あなたに誘われ   抱かれても
心はとっくに   さめている
裏切りなんかじゃ   ないけれど
女の気まぐれ   それだけね
Ah   絡みあう身体   耳元で
違う男の   名を呼んだ   わ・ざ・と
あなた動きを   鈍らせて   何か言いたげ   おぼろげに
Blue  moon   窓に映る   満月
Blue  moon   冷たすぎて   綺麗ね

 

 

 

真夜中こうして   抱(いだ)きあう
愛されごっこに   飽きたかも
寝返りひとつで   わかるはず
女の不埒な   一面を
Ah   縺れあうことに   疲れたと
ぽつり呟やき   溜め息を   な・げ・た
あなた灯りを   つけたのは   何か感じた   からなのね
Red  rose   部屋に香る   妖しさ
Red  rose   銀の花瓶   揺らいで

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です