駄目ね 横恋慕

 

 

 

「駄目ね 横恋慕」

投稿します。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

滾る思いを   もてあまし   冷えたお酒を   流し込む
よけい心に   火がついて   もがき苦しむ   やるせなさ
ああ   あのひとが   恋しくて   あのひとが   欲しくなる
好き・・・好き
だけどあのひと   妻ある身
ひとつになれない   もどかしさ
哀れな女です   わたし

 

 

 

募る気持ちは   溢れ出し   押さえつければ   跳ね返る
まぶた閉じれば   薄っすらと   頬を涙が   濡らします
ああ   あのひとを   恋しがり   あのひとを   求めてる
好き・・・好き
だけどこれでは   横恋慕
叶わぬ逢瀬に   爪を噛む
愚かな女です   わたし

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です